Top >キャラクター > 作品No.168 インコム T-65 X-ウイング・ファイター
| 縮尺 | 1/48 | メーカー | ファインモールド | 完成日 | 2009年7月5日完成 |
|---|
前々から一度は作ってみたかったスターウオーズシリーズ。あのしっかりと汚し塗装された映画のミニチュアやセットはあの当時とても新鮮でリアルに感じました。今回作るファインモールドの キットはチッピングの入ったデカールが付属しており、頑張れば映画のセットを再現できそうです。
また、接着剤いらずのスナップキットのため、仮組は非常にやりやすくなっています。とりあえず全部仮組みしてしまってから、塗装の手順を考えることができるので助かります。
そして今回購入したX-ウイング・ファイターは初回限定版で、メタル製のC-3POのフィギュアがオマケで付いてきます。ぴかぴかの金メッキがされています。なんだかとても得した気分です。