いいなもっと.com > Microsoft Office > Microsoft Office for Windows10 ベータ
2015
02/ 05

Microsoft Office for Windows10 ベータ

Microsoft Office

Microsoft Office for Windows10

Microsoft Office for Windows10

Windows8 が出たときからタッチスクリーンに対応したストアアプリの Microsoft Office の登場を首を長くして待っていたのですが、遂にプレビュー版が出ましたね。

でも残念ながら Windows10 専用というか、Windows10 のストアからしかダウンロードできません。8のユーザーも使いたいですよね。イジワルだな。

このOffice Preview ですが、そのままでは表示されません。検索窓に Office とか Excel と入れてもダメでした。試しに Office Preview とプレビューを付けてみたらバッチリ出てきました。

プレビュー版は無料

プレビュー版は無料

今のところ Word、PowerPoint、Excel の3つしかありませんが、とりあえずはこれで十分でしょう。なんたって使える期間が限られているとは言え無料です。

仮想環境で試用しているWindows10のためにわざわざOfficeアプリを買うのもなんかな~と思っていたところなのでこれはうれしいですよね。

これで半年間、新しいWindowsと新しいOfficeをガッツリ使い込んで報告させていただきますね。

タグ: ,

« »

-->