いいなもっと.com > お知らせ > いいなもっとBLOGを統合しました。
2013
02/ 28

いいなもっとBLOGを統合しました。

お知らせ

いいなもっとBLOG

長いこと Windows や Microsoft Office の便利情報をお届けしてきた いいなもっとBLOG ですが、最近は(というかここ2年ほど)更新が滞っていまして、最後に更新したのがなんと1年ほどまえ!!決してさぼっていたわけでなく(?)、この2〜3年はTwitterやFacebookでの情報提供に夢中になっていました。もうブログはいいかな・・・って感じだったんですね。

そうは言ってもアクセス解析をしてみると、いいなもっとBLOGの古い記事へのアクセスは未だに少なくなく、やはりブログの大切さを痛感していました。

さらに、いいなもっとブログの親(なのか?)でもある、いいなもっと.com も随分長い間放置状態で、さすがにWeb屋として「これはイカンだろう」ということになり、リニューアルを決心しました。ただ外貨を稼ぐ(要はお金をもらえる仕事ってことです)ことが優先されて、自分とこのサイトのリニューアルはほったらかし・・・

そんな2つの問題を同時に解決するために、いいなもっとBLOGといいなもっと.com を統合して新生いいなもっと.comとして生まれ変わりました。過去の記事はそのまま転載するには少々情報として古くなってしまっているので、新しいWindowsやOfficeに合わせて書き直していきたいと思っています。

過去のいいなもっとBLOGの記事はこちらから

記事が揃うまでにはまだまだ時間がかかりますが、暖かく見守って下さい。

« »

-->